◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

2016-11-06から1日間の記事一覧

休日の大きな公園でのウォーキングは出会いがいっぱい

今日は真面目に出会いたい方へオススメの方法を共有。 40近くなると体のいたるところが重力に逆らえなくなり動かないと、最近天気のいい日に大きな公園一周とか二周でウオーキングします。 これすごい出会いスポットなんです。 大阪にはこう言った公園が多く…

京王杯2歳2016とファンタジーS、勝ち馬のミスエルテ、モンドキャンノは抜けた存在

京王杯2016は思ったりよあれずファンタジーS2016は荒れましたね。 ファンタジーSは1400mは逃げ残りの穴を狙えがハマった感じでヤられた〜と思いつつもやはり2歳線は色々と工夫してるのかなと感じる内容でした。 ミスエルテが出遅れた時に何だよー。と思いつ…

タップル所感。pairsよりは緩いため懸念はあります。

マッチングアプリ体験記の続き。 今日はタップルはやってみての感想。 正直pairsと比べるとサクラ、業者でも入って来てそうな感覚はあります。 pairsと違ってFacebookだけでなくアメーバの、IDで作成できるのもあります。 また反応のない相手が多い印象。他…