◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

2016-12-03から1日間の記事一覧

チャンピオンズカップはゴールドドリームから夢馬券を。

明日はダートG1チャンピオンズカップが開催されます。 週中から色々と頭の中でシュミレーションしていましたが思いのほか枠順で悩まされている感があります。その辺は後述するとして。

ステイヤーズステークス2016と金鯱賞2016のを見て。アルバートはさすが、金鯱賞は条件戦の内容

今日の重賞振り返り。 ステイヤーズステークスは3連単4点で的中。 あまりつかないとは思ってましたが蛯名さんのおかげでまあ少しはついたか。 買い目は3-1.7-8,3-8-1.7 さて、ステイヤーズステークスは途中内田さんの強行でどうなるかと思いましたがアルバー…

金鯱賞2016ヴォルシェーヴから。休養明けの取捨が難しいが穴はスズカで

今日は中京競馬場で金鯱賞が行われます。 今週はデムーロ劇場の様相?ですがここは逆らわずヴォルシェーヴから。 デムーロから買ってるとつかないしなるべく違う騎手から買おうと思いきや有力な馬に乗ってきたらここは逆らえませんね。 相手はサトノノブレス…

ステイヤーズステークス2016はアルバートの連覇で。

今日はステイヤーズステークス2016 このレース、適性もそうですが展開次第でなんともなるレースだけに毎年難解なレースです。 今まで凡走してた馬がポンと走ったり、ステイヤーって走って見ないとどれだけのポテンシャルがあるのかわかりません。 それでも昨…