◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

モーリス、ムーア恐れ入りました。見事な縦目で撃沈。

天皇賞(秋)2016は名手ムーアのウデでモーリスが完勝。距離の不安御構いなしの完勝でございました。

 

前半で1分越えと前残りの展開も早め展開のおかげでエイシンヒカリにはキツイ流れ。

逆にモーリスにとっては距離不安をカバーできる展開だったのかなと思います。

強いていえば勝負処で行き場をなくしたルージュバックは残念でした。

この辺りまだ馬の差もさることながらデムーロとの差なのかなと思いながら見直していました。

  

記念馬券と相成りました馬券の記念撮影。。

こんな変な買い方をする人はなかなかいないでしょう;

f:id:tetsunari_jp:20161030211748j:image

 

素直にこう買ってたら当たってましたね;

ま、2着は拾えなくなりますが、、どちらにせよ千円くらいならケチらないこと、大切です。

f:id:tetsunari_jp:20161030212324p:image

 

来週は予想はするけど一旦小休止かな。。