◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

JBCクラッシック2016に世代交代を見た気がします

昨日は川崎競馬場JBCクラッシック2016が開催されました。

 

大差はなくとも強かったアウォーディ。

今までホッコータルマエコパノリッキーなどいつもと変わらずなメンツの中でやっと新星が出てきた(といっても6歳だけど)

このアウォーディ、松永幹夫厩舎で母ヘブンリーロマンス(天皇賞・秋で大穴あけたやつ)というのがまた何か感じるところがありますが来月のチャンピョンズカップ2016の弾みになったのではないかと思います。

ノンコノユメもう少しできても良かったのではと思いつつ、、

 

大野くんのサウンドトゥルーもまだまだやれるのはわかったので混戦模様になるかもしれませんが楽しみになってきました。

 

さて、今週はG1はお休みなので予想だけこれから考えようと思います。