読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

アルゼンチン共和国杯2016とみやこステークス2016も混戦模様。モンドインテロから行こうか

土曜日の2歳戦に引き続き日曜の予想も併せて。

 

アルゼンチン共和国杯2016はハンデ戦だけになかなかの混戦模様。

準オープンからの馬も多くどの馬がと悩みつつもここは1モンドインテロから流しで。

と11シュヴァルグランは頭もありそうなので悩みつつ2着で。

穴ではムスカテイル買うなら、12レコンダイトのほうが面白いかな、と何気に前に行く馬がいないので6クリールカイザーの残り目が気になっています。まあカッチーのフェスティヴェイルの出方次第だとは思うけど。残ればおいしいな。

調子上げてきた3ワンアンドオンリー、5アルバートは3着でいいかな。

ヴォルシーブの取捨は難しいけど力足りず3着までか。

ここも同点数を抑えるかがポイントか。組み合わせ次第でとてもおいしい結果になるかも。

 

で、みやこステークス2016は1ラニを頭にどうするか。

ここも頭2頭で11アスカノロマンラニか。

何気に10インカンテーションイキナリどうかな。

9アポロケンタッキーも調子よく3着で。

6グレンツェントはここ目標というよりは感もあるので3着で。

ロワジャルダン、7カゼノコは58kも実績あるので押さえまで。

 

なかなか悩みどころで点数が増えてしまったのでどう絞るか。。

 

ちなみに頭2頭の3連単のフォーメーション買いは基本2頭、3頭、5頭が12点でおいしいかなと、6頭16点、7党でも20点と考えると結構当たる気がしなくもない。。

あくまで頭が固まっていることが前提ですが;

いかがでしょうか。