◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

武蔵野ステークス2016はキングスカードが熱い

今日は武蔵野ステークスがあります。

硬いかなと思いつつもトライアルだけに何があるかわかりませんので。

モーニンが調子抜群で連覇するかが注目。力は上。

調子良いキングスカードの末脚で突き抜けないかと期待。

カフジテイク、ディーズプラネットの末脚もなかなかのもの。

ノボバカラは距離?もムーアの腕でどうか。

底が見えないゴールドドリームあたりまでか。

 

武蔵野ステークス2016

13キングスガード

3カフジテイク

9モーニン


7ノボバカラ
8ゴールドドリーム
16ディーズプラネット

 

ついでに京都のメインも。

デイリー2歳ステークス

2歳はわからんのでジョッキー買いで。

ディーパワンサは力あると見てます。


7ディーパワンサ
6ジューヌエコール
5ピーカーリー
1タイセイスターリー

 

今日はこんなところで、明日のエリザベス女王杯ミッキークイーンは調教抜群、マリアライトにどこまで太刀打ちできるか。

もう買ったけど少し悩みたいと思います。。

 

いかがでしょうか。