読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

pairsってコスパは良いかも。短期で出会うためにどうするか。

今日はpairsの話題も。

道楽な内容だけにいかにもpairsで求められてる人とは違う私でもそれなりにLINEゲットからの出会いに発展させることごできるのがこのpairs。

男性側が見る広告は女性が引くでしょう、と思いつつもハッピーメールなどと比べると真面目に活動中というかたも多いという印象です。

 

女性のいいね数を見ると女性の方が主導権を握るアプリであることは間違いないですが。。

今までFacebookの友人を地道につなげてきた私としては女性のFacebookの友人200人以上って怪しくも感じますが…最近の若者はゆるく繋がる世代なのかも。

 

脱線しました。

 

さて、コスパ最高の意味として。

週末のポイント2倍キャンペーンが効きます。課金するならケチらず短期決戦でポイントゲットして、タイミングを見計らっていいねとコメントを投げるだけで繋がる確率は格段に上がります。

これです。

f:id:tetsunari_jp:20161113072900p:image

1ヶ月の有料会員と50ポイントで1万円の投資、街コン二回分と考えれば。

半分をタイミングよくいいねを、蒔いて半分をここぞというところでコメント送る。

マッチングまではなんとかいけます。が、

 

ここで注意したいのが相手のいいねの数とFacebookの友人数。正直なその数字が多いのに良い出会いがないって矛盾してますよね。

そう考えて見るとこのアプリ、どう活用すれば男性諸君が良い出会いに恵まれるためにどうするか側が見えてきます。

 

写真はほぼ盛られています、最近の技術はすごいですし厳選した写真を上げてきているから。

美人は3日で飽きると言います。そんなところに惑わされずしっかりと共通点を見極めた上でうざくないメッセージを送れば繋がることはできるはず。今の時期、クリスマス前で主導権を持つであろう女性側から主導権を握るこちらに持てるチャンス時期でもあります。一ヶ月短期決戦で出会いのコスパを、高めましょう。

 

繋がるコツはまた書きます。