◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

金鯱賞2016ヴォルシェーヴから。休養明けの取捨が難しいが穴はスズカで

今日は中京競馬場金鯱賞が行われます。

 

今週はデムーロ劇場の様相?ですがここは逆らわずヴォルシェーヴから。

デムーロから買ってるとつかないしなるべく違う騎手から買おうと思いきや有力な馬に乗ってきたらここは逆らえませんね。

 

相手はサトノノブレスと行きたいところですがジョッキーがまだ中京コースに慣れてないのではないかという不安も。メンバーの中では抜けてますが凡走の実績もあるだけにあえて連下で。他力のあるリアファルデニムアンドルビーはだいぶ開いてるのでここはないかなと見てます。

 

大穴はスズカデヴィアス。

他に行きそうな馬もおらず調子は好調。前走はダートで考えなくとも良し。

逃げて面白い騎手だけに連下で入れば3連単100万超えも夢ではない?

 

シュンドルボン他流してどうなるか楽しみ。