◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

阪神カップ2016はダンスディレクターに期待。ミッキーアイルも再度。

明日は阪神競馬場阪神カップ2016が開催されます。

 

マイルCS1着2着馬が参戦するというとても贅沢なメンバー構成で悩ましい限りでございますがそう簡単に収まるようなメンバーでもありません。

 

 

普通に考えたらミッキーアイルで決まりでしょう。

イスラボニータには少し距離が短い気がするので評価を下げて、やはりここは1400mが得意な馬から。

そこで気になる馬がダンスディレクタースプリンターズステークスで前に行った馬がそろってかつエイシンスパルタンがいるので前が早くなること間違いなし。ここは差し切りもあるとみてこの馬を軸に。

エイシンスパルタンも1400得意なのですがこのメンバーだと前に行けるか微妙なので押さえまでか。。

 

ダンスディレクター
ミッキーアイル

15フィエロ
イスラボニータ
ロサギガンティア

サンライズメジャー

エイシンスパルタンは。。。

 

穴で

11トウショウドラフタ

 

いかがでしょうか。。

 

追記:まさかのシュウジ、ここまで力あるとは思いませんでした。

ある意味1400mが合うのかもしれませんね。。ミッキーはつかれでたのかな。。

切り替えていこうと思います。

 

そういえばカレンダーまだ買ってませんでした。卓上と悩む。。