読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

パチンコ花の慶次X、雲のかなたに、美味しいかも。またキセルから連荘しました。

今日もパチンコネタ。

 

パチンコやスロットの勝ちづらい?正月営業が終わり仕事始め後の通常営業に入ったので先週末にふらっとパチ屋さんに入ってみました。

 

この前花の慶次で大勝ちしたばかりだったのでまたひかないかなと花の慶次に座ってみました。平日晩21時くらいだったので店も空席だらけで(日中もそんなに混んでない店かも。。。(いちげんさんなのがばれますね;))どの台にするか選び放題だったので朝一番に7回大当たりしていた台に座りました。

 

2本くらい使ったところで赤ふすまが来てちょいあつも前回のように2本ではさすがに無理でしたが4本目くらいから妙に熱い展開が多くこれはもしかして。。。と5本目を入れたところでなんとなんとまたもやキセル演出で大当たりを引くことができました。

 

これは期待だなとホクホクな気持ちで行くもなんと1回で終了。戦モードもあっさり殿モードもあっさりと終わり。。。やはりこの前に運を使い果たしたのかなと思っていたらなんと50回程度回したところで再度大当たり。

殿モード後も何気に赤ふすまや金ふすまマルチラインなど引いていたのでやめるにやめられずやっていたら蛍と慶次が現れて引き戻しでその後8連荘でございます。

やはりキセル効果は抜群でした。それも連荘の内容がすごく、この雲のかなたには最近のきしゅらしく大当たり、中当たり、小当たりといったラウンド数大抵は徐々に球が増えていくのですがこの日はなんと大当たりが連荘となかなか終わってくれずわすか1時間程度で1万発を超えてくれました。

こんな感じ。

 f:id:tetsunari_jp:20170109000106j:image

 

7からはじめて単発の後8連チャンで16ですね。

f:id:tetsunari_jp:20170109000129j:image

 

まだまだ年末の引きが残っているのかもしれませんがパチンコ今までやっていてもここまで引くことはなかったのでやはりこれは花の慶次がおいしい機種なのではないかと思い始めています。

 

だいたいいつも連続で行くと負けが込むので今月中旬くらいにでもまた軽くやってみて引くようならこの機種やっぱりおいしいなと思えるかも。

 

実際にどんな台をえらんだらキセルをひけるかなんてわかりませんがやはり当日にある程度あたりを引けて入ればあまり投資をしなくとも数本で大当たりを引くことはできると思います。うんがなければハマるのはどれも一緒ですが。

ここは3本から5本で決めて、その時に出てくる演出がどんな感じかを見極めて台を移動してみればいいかなと思っています。

 

いかがでしょうか。