読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

京成杯2017はマイネルスフェーンから

今日は京成杯2017が開催されます。

京都の日経新春杯2017は雪のため中止で順延とのことですがこのレース何気に美味しいレースですね。

枠順やりかえなので前に行く馬がどうなるか気になるところです。

 

何気に昨日はまたパチンコ花の慶次でプラス収支なので運気は好調、か。。

 

さて、京成杯2017はマイネルスフェーン。

ホープフルステークスは残念でしたがこのコース合うのではないかと見てます。

 

相手はこのメンバーですんなり行けそうなサーベラージュ。前に行く馬が少ないように感じるので狙い目か、と思いきや結構人気になってますね。

穴は蛯名さんの、アダムバローズ、以下ポポカテペトル、ベストリゾートに。

マイネルスフェーンも展開によって頭とも限らないので三連複で厚めにで。

 

日経新春杯2017は菊組は来るでしょうが極端な大外でなければ前いけて好調のヤマカツライデンから。前走負けたことで人気少し落ち目なのが狙い目か。

いくらデムーロでも長期明けのレーヴミストラルは連下までか。

 

いかがでしょうか。

 

追記、大知くん、、前が詰まって競馬になってないじゃないの…力があることは示せたけどもう少し前につけられないと皐月は厳しいかもね…