◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

皐月賞2017はペルシアンナイトが不気味、もファンディーナ、カデナから。他色々と。


先週の桜花賞をみた感じだとオークスリスグラシューかな、、
あとは新興勢力がどうか、、連下でソウルか。

ちなみに今週の皐月賞
カデナ、ファンディーナ、デムーロ乗って不気味なペルシアンナイトあたりから。
レイオドロ、ウィンブライト、、
何気に頭以外は混戦の気が。。

まあ、先週はいかに予想紙があてにならないかがわかる結果だったし、今週も外人が本命に乗ってないのでそんな結果になる気がしてます。。

ちなみに穴はアルアイン毎日杯の結果見ても力あるのはわかります。

 

なんとなく思うのは私の予想を3連複ボックスで私じゃない人が買えば儲かるかも?なんて、、
自分で買うと当たらないのが複雑、、

 

で、なんとなくの今年のG1振り返り

最近応援馬券で買った本命がことごとく飛ぶという展開;(今日はさすがに来るよねと思っていたソウルスターリングが飛んだので恐ろしいほどの厄年パワー、、)

 

フェブラリーステークス ゴールドドリーム 1着 的中
高松宮記念 レッドファルクス 3着
大阪杯 サトノクラウン 7着
桜花賞ソウルスターリング 3着、、
皐月賞 ファンディーナ(たぶん)

 

今週もとんじゃうかな、、

 

いかがでしょうか。