◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

2016-10-30から1日間の記事一覧

天皇賞(秋)2016はルージュバックで決まり。モーリスは距離、最後の最後でどうだろう。。

今日は大阪マラソンですね(違っ) 今日は東京競馬場で天皇賞(秋)2016が開催されます。 このレース昔から好きなレースなので注目していますが去年からあまり変わり映えのないメンバー構成になっています。 ダイワスカーレットとエアグルーヴの熱い戦い…

はじめて転職フェアに行って学んだこと。何事も動いて見ることは無駄にはなりません。

過去に書こうと思っててずっと下書きにあったので投稿します。これ一年くらい前に書いてたことですが基本的には変わらないかと思いますので。 この投稿で言いたいことは少しでも思うところがあるなら積極的に動いた方が得だということ。 さて、フェアに行っ…

良い歳なので婚活、出会い系について実際に試してみて考える

今日は道楽ではなく真剣な内容を投稿。 40近くなると色々と気になること。 出会いがなかなかないという方に共感してもらうためにいろいろと試してみました。 この年代になると合コンもなくなりなかなか出会いがという方も多いかと思います。 ズバリオススメ…

久々に完全的中ときたスワンステークス2016

遅くなりましたが今日は気持ちよく的中できました。 サトノアラジン、スタートで遅めの時にはどうなるかと思いましたが力が違いましたね。 先行抜け出しとみたところが逃げ残りのエイシンスパルタンに人気薄のサトノルパン、何と2着までと。3連単だったら危…