◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

ハーデスはやっぱり最高

久々の投稿。

今日は仕事帰りに20時からハーデスをうちに行ってみた。最近行きつけが渋くて全く回ってないので台数が少なくて設定も入れてる店を覗いてみたら一台だけ、なぜか200ゲームで捨ててた。

座ってみたら千円で赤ヘルゾーンからのジャッジメント。やっぱこれだよな。

終わってみたらエンディング間際の2500枚。やっぱり高設定打つと気持ちがいい。

ケルベロスで設定2以上、天井か、の爆発の後の天井間際の単発の後だったからハマると怖い設定は3だったのかな。

明日も通りがかりに上手く出せることを祈る。