◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOやるなら12/2までは頑張ってやりましょう。

もう一つポケモンGOの話題。 先週末にトレーナーさんたちが30億クリアしてくれましたので、経験値とほしのすなが2倍になってます。 ボールがたくさんあるならこの機に乗じてしっかりとやってみるのもアリかも。 いかがでしょうか。

ジムでホウオウGETだぜ!なかなか強かった

今日はポケモンGOの話題。 先週末に鳥取でレアなアンノーン祭りやらヨーロッパから出張してきたバリヤードさんを求めてたくさんのトレーナーが鳥取にいったり、 30億のポケモンが捕獲されガルーラが日本で現れるなど、もう盛り上がりに欠ける?なんてことな…

マイルチャンピョンシップ2017はエアスピネル、マルターズアポジーから

今週はマイルチャンピョンシップ2027が京都開催されます。 あいにくの雨模様で馬場状態も悪くなりそうですね。 お陰で馬券検討も悩みどことですが、 今週は買いに行けないので厄年パワーで買うと当たらない予想が当たるかも? さて、 エアスピネルはムーアさ…

エリザベス女王杯2017は古馬牝馬から

今日はエリザベス女王杯が京都競馬場で開催されます。 今回は秋華賞組も出てくるし、混合重賞勝ってきた牝馬もいてなかなか贅沢なメンバー構成でとても楽しみな一戦。 私が注目してるのはミッキークイーン、クロコスミア。 ミッキークイーンはやっといい馬場…