◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

京王杯2歳2016とファンタジーS、勝ち馬のミスエルテ、モンドキャンノは抜けた存在

京王杯2016は思ったりよあれずファンタジーS2016は荒れましたね。

 

ファンタジーSは1400mは逃げ残りの穴を狙えがハマった感じでヤられた〜と思いつつもやはり2歳線は色々と工夫してるのかなと感じる内容でした。

 

ミスエルテが出遅れた時に何だよー。と思いつつ終わってみれば内内で包まれたくなかったのかなと思えなくもない。

2歳、特に牝馬のこの時期は競馬で嫌なことあると引きずること多いんですよね。

そう考えるとミスエルテはディアドラとクイーンズと違い次も充分期待できるかな…

4コーナーの追い出しはスッと反応という感じでなく(2歳にそれを求めるのも酷か)気になりますが…

 

逆に京王杯のモンドキャンノは抜けてましたね。この馬は朝日杯でも充分中心狙えそうです。コウソクストレートはもっと頑張れ感ありましたが3着来てたらあの配当にはなってないのでよかったのかも。

 

さて今日の重賞はどんなもんでしょう、、