◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

アルゼンチン共和国杯2016とみやこステークス2016振り返り

遅くなりましたが先週の振り返り。

 

アルゼンチン共和国杯は思ったよりも荒れませんでした。シュバルグランあっぱれ。福永くんがよく乗ったなと。

 

ハンデ戦だけに差がなくも勝ち切るところが力あるんだなとはいえ思います。

予想はというと組み合わせでダメでした。

 

モンドインテロは最後の最後で踏ん張り効かず、この辺りが重賞の壁なのかな、と。

 

さて、みやこステークス

こちらの方が荒れました。調子良くみえたアポロケンタッキーの圧勝、ロワジャルダンくるも2着3着の組み合わせで泣く。

やはり買い方考えないといけませんね。。

 

さて、今週はエリザベス女王杯2016。

マリアライトミッキークイーンといかにも固く収まりそうなメンバー構成。正直見送っても良いかなと思いつつも調教見て悩みたいと思います。

 

と、その前に武蔵野ステークスがありました。こちらもモーニン固そうですね。。

考えがまとまったら投稿します。