◆道楽な日々綴◆

私の道楽(趣味)から何からゆる~く誰得な情報を提供します

2016-11-13から1日間の記事一覧

ダート戦の馬券の買い方。短距離馬場状態重。

今日は私がシルプルに予想の基準にしているポイントを書きます。 ダート戦で1200m 1400m戦って結構多いです。 ダート戦は馬場状態が稍重や重となると時計が早くなります。また前が止まりません。 こうなるとシンプルに内枠の逃げ馬は買い。 ただこれだけでは…

pairsってコスパは良いかも。短期で出会うためにどうするか。

今日はpairsの話題も。 道楽な内容だけにいかにもpairsで求められてる人とは違う私でもそれなりにLINEゲットからの出会いに発展させることごできるのがこのpairs。 男性側が見る広告は女性が引くでしょう、と思いつつもハッピーメールなどと比べると真面目に…

エリザベス女王杯2016はミッキークイーンで。調子はとても良さそうです。

今日はエリザベス女王杯2016が京都競馬場で開催されます。 昨日の武蔵野ステークスに少し張ってしまったためこちらは少し控えめに点数を絞りました。 調教見て抜群に見えたのがミッキークイーン。 今年こそはという準備をしてきたのではないか。 ここは素直…

武蔵野ステークス2016はタガノトネールのレコードで決着。馬場状態が味方したかな。

武蔵野ステークス、タガノトネールまさかのレコード勝ち、なかなかのタイムでの決着でした。 私の予想では昨日のレースは先行勢は最後に交わされる想定でしたから残念な結果でしたがモーニン以外は考え方としては間違ってはいなかったのかな、と。 モーニン…